
スポンサー広告  --.--.--

らき☆すた ローゼン

CoM7 TrB0



PCがウィルスに感染して 大幅に作業が遅れた・・・。orz

ニコニコ動画にて開発途中ですが動画を公開してます。

生暖かい目で見てくだしあ。

雑記  2007.07.19
2007.07.19 06:56 edit
ニコニコでver0.1は見たことがあったのですが、
まさかご本人が作ったものだったとは!
いつまででも待ちますぜ。
dremt URL
2007.07.19 09:28 edit
ニコ動嫌いの俺はこれを見るためだけにID登録した。
完成までwktkが止まりませんwww
  URL
2007.07.20 07:16 edit
ニコニコの細かい演出に感動。
雛がかわいいw
 URL
2007.07.20 18:54 edit
言いにくいけど今回は手抜き感が否めない
 URL
2007.07.21 17:14 edit
0.2から比べたらかなり増えたと思ったんだけど?
「た」がこけたりとか細かい仕様も増えてたし
もう直接は言えないだろうが、がんばれと言わせてもらうぜ!
 URL
2007.07.23 00:25 edit
コメントの流れはニコニコだけど↑↑のひとが言いたいのは今回のgifのことなんじゃ…
ジャンプ→着地の辺りがぎこちない感はあるかも

ニコニコは細かい表現にニヤニヤさせてもらってます
 URL
2007.08.09 20:39 edit
雛苺がパンツ全開
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://nightoto.blog6.fc2.com/tb.php/39-18119d2c

プロフィール

しんえん

  • Author:しんえん
  • まだ、しがない大学生です。
    兵庫と大阪を往復する日々を送っています。
    アニメと漫画を糧に生きてます。

    pixivやってます。



    *メール*
    shinen23@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

